よくあるご質問
多くのお客様から寄せられるご質問にQ&Aでお答えします。
ご契約内容の変更・解約について
- お水の種類や注文本数、配送頻度などを変更するには、どうしたら良いですか?
-
お水の種類や注文本数、配送頻度の変更などは、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
- ウォーターサーバーの種類や色を変更したいのですが、できますか?
-
ウォーターサーバーの種類や色の変更などは、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
- 引っ越し等でウォーターサーバーの設置場所を変えたいのですが、どうしたら良いですか?
-
設置場所の変更は、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
住所変更の手続き、ウォーターサーバーの移動に際しての注意事項などをご案内させていただきます。
- 解約手続きはどのようにしたら良いですか?
-
解約の際は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡ください。ウォーターサーバーの返却方法などをご案内させていただきます。
なお、規定利用期間内のご解約になりますと、サーバー引取送料が発生致します。 規定利用期間・料金は以下のとおりです。
【サーバー引取送料】
- Smartプラス
規定利用期間:2年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込) - らく楽スタイルウォーターサーバー セレクト
規定利用期間:1年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込)
- Smartプラス
- 法人でウォーターサーバー設置をした場合、勘定科目はどうなりますか?
-
勘定科目としましては、お客様用であれば「販売費」や「交際費」、社内用であれば「福利厚生費」「雑費」となります。