よくあるご質問
多くのお客様から寄せられるご質問にQ&Aでお答えします。
法人様向け
- クレジットカード決済以外の支払方法はありますか?
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はい。法人様に限り、口座振替・代金引換・お振込みが可能です。詳しくはお電話、あるいはこちらにお問い合わせ下さい。
フリーアクセス 0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜・祝日・大型除く])
- 見積書の作成は可能ですか?
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はい、可能です。
お電話やお問い合わせフォームより承っておりますが、その際、下記の情報をお聞かせください。
- 事業所名
- ご担当者様名
- お水の種類
- ウォーターサーバーの種類
- 1ヶ月のお水の発注セット本数(2本/1セット)
- 御見積り対象期間
- 領収書や請求書の発行はできますか?
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申し訳ありません、領収書や請求書の発行は行っておりません。
お送りさせていただくお水の箱にある送り状の下部に貼り付けられている「納品請求書」を領収書の代わりとさせていただいております。
- オフィスに2台のウォーターサーバーの設置を検討していますが、お水の種類を変えられますか?
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はい、変更可能です。
1台のウォーターサーバーご契約につき1種類のお水となりますので、2台のウォーターサーバーをご利用いただく場合、2種類のお水のご利用が可能です。※ウォーターサーバー1台のご契約で2種類のお水を定期購入する事はできません。
Webから複数台お申込みいただく際は、事前にフリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡ください。
- 定期配送が休業日(大型連休含む)に配達された場合はどうなりますか?
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お届け日にご不在の場合は、宅配会社より不在通知が投函されます。
その際は宅配会社とお届け日時の調整をお願いします。
また、大型連休により長期ご不在の場合は、事前にお届け日の変更もお電話やお問い合わせフォームにて承っております。 ※商品を保管期限内に受け取れず返送扱いとなった場合(受取拒否を含みます。)には、事務手数料として、1セットにつき1,760円(税込)をお支払いいただく事となります。詳しくは、ご利用規約をご覧ください。
- フリーアクセス 0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])
- お問い合わせフォーム
- お水が溜まってきました。定期配送を一時的に停止する事は可能ですか?
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はい、可能です。
ただし直前のご連絡になりますと、既に出荷手配が完了しているため、定期配送のお届け日の7日前までにご連絡をお願いいたします。
※大型連休の場合、事前に公式ホームページに掲載いたしますのでご確認下さい。
また、天然水の場合ですと、前回の定期配送日より2ヶ月以上お水の配送を中止された場合は、サーバー滞留課金として1ヶ月につき880円(税込)をご負担願います。詳しくは、ご利用規約をご覧ください
- 通常の飲料だけでなく、災害時の備蓄用飲料水として常時ストックを検討しています。一般的にどれくらい確保すればいいでしょうか?
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東京都の場合、施設内待機の為の備蓄の確保として3日分のお水・食料・その他必要物資の備蓄が事業所の努力義務とされています。お水の場合1人当たり1日3リットル×3日分=1人当たり計9リットルが目安とされています。
例:事業所内に勤務する全従業員が8人の場合
1人当たり9リットル×8人=計72リットル(常時6本のストック)
※ネイフィールウォーターの水ボトルの容量は、全て12リットルです。 【簡易計算式】全従業員×0.75=必要本数
- ウォーターサーバーのお湯でインスタント食品を作れますか?
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はい、ご活用いただけます。
しかし保温状態のお湯を多くお使いいただきますと、お湯のタンク内は湯切れ状態となり、タンクに補充されたお水が適温になるまでしばらくお時間をいただく事となります。
- 複数台の契約を検討していますが、法人向けキャンペーンのプレゼント商品は注文台数分もらえますか?また、法人向けキャンペーンが対象となる条件は何がありますか?
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1台のウォーターサーバーにつき1ご契約となりますので、複数台のご契約ですと台数分のキャンペーン商品をプレゼントさせていただきます。法人向けキャンペーンの対象となる条件は下記の通りとなります。
- ウォーターサーバーの設置場所が法人名で登録されている事
- 代金引換以外でのお支払い方法をご選択いただく場合、支払者が法人名である事