Nafeel Water

ホーム

よくあるご質問

多くのお客様から寄せられるご質問に
Q&Aでお答えします。

ご契約内容の変更・解約について

Q.お水の種類や注文本数、配送頻度などを変更するには、どうしたら良いですか?

A.お水の種類や注文本数、配送頻度の変更などはお問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。

Q.ウォーターサーバーの種類や色を変更したいのですが、できますか?

A.ウォーターサーバーの種類や色の変更などは、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。

Q.引っ越し等でウォーターサーバーの設置場所を変えたいのですが、どうしたら良いですか?

A.設置場所の変更は、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。住所変更の手続き、ウォーターサーバーの移動に際しての注意事項などをご案内させていただきます。

Q.解約手続きはどのようにしたら良いですか?

A.解約の際は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡ください。ウォーターサーバーの返却方法などをご案内させていただきます。
なお、規定利用期間内のご解約になりますと、サーバー引取送料が発生致します。 規定利用期間・料金は以下のとおりです。

【サーバー引取送料】

  • Smartプラス
    規定利用期間:2年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込)
  • らく楽スタイルウォーターサーバー セレクト
    規定利用期間:1年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込)

Q.法人でウォーターサーバー設置をした場合、勘定科目はどうなりますか?

A.勘定科目としましては、お客様用であれば「販売費」や「交際費」、社内用であれば「福利厚生費」「雑費」となります。

天然水
お申込みはこちら
お電話でのお問い合わせ
フリーアクセス 0120-976-134

ページのトップへ