多くのお客様から寄せられるご質問に
Q&Aでお答えします。
ご契約内容の変更・解約について
A.お水の種類や注文本数、配送頻度の変更などはお問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
A.ウォーターサーバーの種類や色の変更などは、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
A.設置場所の変更は、お問い合わせフォーム、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。住所変更の手続き、ウォーターサーバーの移動に際しての注意事項などをご案内させていただきます。
A.解約の際は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡ください。ウォーターサーバーの返却方法などをご案内させていただきます。
なお、規定利用期間内のご解約になりますと、サーバー引取送料が発生致します。
規定利用期間・料金は以下のとおりです。
【サーバー引取送料】
A.勘定科目としましては、お客様用であれば「販売費」や「交際費」、社内用であれば「福利厚生費」「雑費」となります。