多くのお客様から寄せられるご質問に
Q&Aでお答えします。
天然水の宅配について
A.あらかじめお客様にお水の配送周期と本数を決めていただき、そのサイクルでお水をお届けさせていただく方法になります。
配送周期は、天然水は7日、10日、15日、20日、1ヶ月、プラスプレミアムは7日、10日、15日、20日の中からお選びいただけます。お届け日は初回の配送日を起算日とし、ご指定いただいた周期で届けさせていただきます。
なお、ネイフィールウォーターのお水は全て定期配送になります。これにより、お客様のご注文の手間が省け、注文忘れの心配もない仕組みとなっております。
A.はい、可能です。
定期配送とは別に追加注文を承っております。お水は2本1セットとなります。また、追加注文については定期配送で頼まれているものとは別の種類のお水を注文することも可能です。
追加注文は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
A.配送日・配送周期は可能です。
【配送日】
[初回のお届け]
お申込日の翌日の14日以降からご指定いただけます。
(お届け日のご指定がない場合は、申込日より原則3〜7日以内のお届けとなります。)
[初回以降のお届け]
初回のお届け日が以降の定期配送の起算日となっております。
以降のお水は定期配送となりますが、お水の不足による追加注文の際はフリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡をお願いします。その際にお届け日の指定をされる場合、お申込受付日より5営業日以降をご指定ください。(お届け日のご指定がない場合は受付処理後、翌日発送させていただき、発送日の1〜3日後にお届けとなります。)
※お届け地域や交通事情などの関係で、実際のお届け時間が遅延する場合がございます。
【配送周期】
初回の配送日を起算日とし、お客様からご指定いただいた配送周期にてお送りしております。天然水は7日、10日、15日、20日、1ヶ月、プラスプレミアムは7日、10日、15日、20日の中からお選びいただけます。
【配送時間】
時間指定は現在対応しておりませんが、時間指定便等も含め順次お届けサービスを拡大していく予定です。
A.はい、できます。
フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
A.はい、土日祝日でも配達は可能です。
お客様からご指定いただいた定期配送のサイクルに従って配送させていただきます。
A.大手宅配会社を利用していますので、宅配会社より不在通知が投函されます。
その際は宅配業者に連絡の上、お水をお受け取りください。
A.本州、四国、九州となっております。
(現在、北海道、沖縄、離島にはお届けできません。)
A.はい、可能です。
定期配送の一時中断をしたいお客様は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])までご連絡ください。
ただし直前のお申込になりますと既に出荷手配が完了しているため、定期配送の期日より7日前までのご連絡をお願いいたします。
また、2ヶ月以上お水の配送を中止された場合は、サーバー滞留課金として1ヶ月につき880円(税込)をご負担願います。詳しくは、ご利用規約をご覧ください。
A.送料は無料となっております。
ネイフィールウォーターの水ボトルは使い切りとなっており、従来の水宅配システムのようなボトルの回収はございません。使用済みボトルの保管は不要ですので、空になったボトルは分解してリサイクルゴミとして処分していただけます。(処分方法は、各自治体の規制に従ってください。)
A.お水の箱のサイズは、1箱が34cm×27cm×27cm(約13kg)です。
上記のものが2箱ワンセットで配送されます。なお、お水の箱は重ねて置くことができますので、専用ラック等の取り付けは不要です。