近年、ウォーターサーバーの勧誘、契約に関する相談トラブルが全国の消費者生活センターに寄せられているようです。
特に2023年度の相談件数は1997件と過去10年で最多、さらに今年はそれを上回るペースで増えていると言われております。

ネイフィールウォーターではご利用料金(違約金も含みます)やご契約期間は、最重要事項として捉えておりますので、常時ご説明させていただいております。
また、弊社のパートナーさまとの契約条項にもこうした重要事項のご説明は、ご契約前の必須項目としております。

ウォーターサーバーは乳幼児のミルク作りや会社での福利厚生、お料理作りなど、日常の様々なシーンで活躍します。
 お客様にとって快適なウォーターサーバーライフの一助となりますよう、引き続き努めて参りますので、今後ともネイフィールウォーターを何卒よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。