平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら5月3日~5月6日までお電話のお受付はできません。
※5月2日の受付は、「9:00~16:00まで」となります。
5月7日からは通常通り(平日9:00~17:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、5月7日以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、5月8日以降の出荷となります
※5月3日~5月6日はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の14日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は5月2日16:00受付分までは、5月3日の出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、5月7日以降の出荷となります。