過去のお知らせ

ネイフィールウォーターからお客様へのお知らせ一覧

2023/7/25
夏季休業について
平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2023年8月11日(金)~8月16日(水)までお電話のお受付はできません。
※2023年8月10日(木)の受付は、「9:00~16:00まで」となります。
2023年8月17日(木)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、8月17日(木)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、2023年8月17日(木)以降の出荷となります
※2023年8月11日(金)~8月16日(水)はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の14日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2023年8月10日(木)16:00受付分までは、8月11日(金)の出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2023年8月17日(木)以降の出荷となります。
2023/4/14
GWの出荷について
平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2023/5/3(水)~5/7(日)までお電話のお受付はできません。
※2023/5/2(火)の受付は、「9:00~16:00まで」となります。
2023/5/8(月)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、5/8(月)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、2023/5/9(火)以降の出荷となります
※2023/5/3(水)~5/8(月)はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の10日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2023/5/2(火)16:00受付分までは、5/3(水)の出荷となります。
以降のご注文につきましては、2023/5/8(月)以降の出荷となります。
2022/12/1
年末年始の出荷について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2022/12/28(水)~2023/1/5(木)の間はお電話のお受付はできません。
※2022/12/27(火)の受付は、9:00~16:00までとなります。
2023/1/6(金)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、1/6(金)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

●ウォーターサーバーについて
2022/12/29(木)~2023/1/3(火)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2022/12/27(火)15:00以降のお申し込み分は2023/1/4(水)以降の出荷となります。
※2022/12/27(火)、15:00までの受付は、12/28(水)出荷が可能です。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、2022/12/23(金)~2023/1/10(火)到着予定分のお水の到着日変更は2022/12/17(土)までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2022/12/27(火)15:00までの受付に関しては、12/28(水)出荷(年内最終出荷)となります。
上記以降のご注文につきましては、2023/1/5(木)以降の出荷となります。
2022/7/27
夏季休業について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)までお電話のお受付はできません。
2022年8月17日(水)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、8月17日(水)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

●ウォーターサーバーについて
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2022年8月10日(水)以降の新規お申し込み分は、8月17日(水)以降の出荷となります。

●定期出荷について
天然水の定期配送は通常どおり配達させていただきますが、通常より早めに出荷の手配をさせて頂きます。※直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。
【対象日】
◆2022年8月13日(土)~2022年8月22日(月)お届け分
ご変更の際は2022年8月6日(土)までにご連絡ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2022年8月10日(水)15:00受付分までは、翌日出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2022年8月17日(水)以降の出荷となります。
2022/6/6
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記日程に機器保守メンテナンスを行います為、臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業日】
2022年6月18日(土)


  • 当日コールセンターの受付につきましては、終日不可となります。
  • Webからの新規お申込み、お問い合わせにつきましては、2022年6月20日(月)以降順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し致します。
2022/4/18
GWの出荷について
平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2022/5/1(日)~2022/5/5(木)までお電話のお受付はできません。
※2022/4/30(土)の受付は、「9:00~16:00まで」となります。
2022/5/6(金)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、5/6(金)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、2022/5/7(土)以降の出荷となります
※2022/5/1(日)~2022/5/6(金)はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の10日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2022/4/30(土)16:00受付分までは、5/3(火)の出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2022/5/7(土)以降の出荷となります。
2021/11/16
年末年始の出荷について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2021/12/29(水)~2022/1/5(水)の間はお電話のお受付はできません。
※2021/12/28(火)の受付は、9:00~16:00までとなります。
2022/1/6(木)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、1/6(木)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

●ウォーターサーバーについて
2021/12/29(水)~2022/1/3(月)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2021/12/27(月)15:00以降のお申し込み分は2022/1/4(火)以降の出荷となります。
※2021/12/27(月)、15:00までの受付は、12/28(火)出荷が可能です。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、2021/12/24(金)~2022/1/8(土)到着予定分のお水の到着日変更は2021/12/17(金)までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2021/12/25(土)15:00までの受付に関しては、12/27(月)出荷(年内最終)出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2022/1/4(月)以降の出荷となります。
2021/7/27
夏季休業について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)までお電話のお受付はできません。※2021年8月12日(木)の受付は、「9:00~17:00まで」となります。
2021年8月17日(火)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、8月17日(火)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

●ウォーターサーバーについて
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2021年8月11日(水)15:00以降の新規お申し込み分は、8月16日(月)以降の出荷となります。

●定期出荷について
天然水の定期配送は通常どおり配達させていただきますが、通常より早めに出荷の手配をさせて頂きます。※直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。
【対象日】
◆2021年8月13日(金)~2021年8月21日(土)お届け分
ご変更の際は2021年8月6日(金)までにご連絡ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2021年8月11日(水)15:00受付分までは、翌日出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2021年8月16日(月)以降の出荷となります。
2021/4/22
GWの出荷について
平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2021/5/2(日)~2021/5/5(水)までお電話のお受付はできません。
※2021/5/1(土)の受付は、「9:00~17:00まで」となります。
2021/5/6(木)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、5/6(木)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、2021/5/7(金)以降の出荷となります
※2021/5/2(日)~2021/5/5(水)はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の10日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2021/5/1(土)16:00受付分までは、5/3(月)の出荷となります。上記以降のご注文につきましては、2021/5/7(金)以降の出荷となります。
2020/12/24
機器保守メンテナンスのお知らせ
誠に勝手ながら、下記日程に機器保守メンテナンスを行います為、一時的にアクセスを停止させていただきます。

【実施日時】
2021年1月5日(火)
【メンテナンス期間】
9時〜14時
【実施内容】
メンテナンス作業中はウェブサイトへのアクセスが出来なくなります。
メンテナンス期間は目安となります。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し致します。
2020/12/24
年末年始の出荷について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2020/12/29(火)~2021/1/5(火)の間はお電話のお受付はできません。
※2020/12/28(月)の受付は、9:00~17:00までとなります。
2021/1/6(水)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、1月6日(水)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

●ウォーターサーバーについて
2020/12/29(火)~2021/1/3(日)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2020/12/26(土)15:00以降のお申し込み分は2021/1/4(月)以降の出荷となります。
※2020/12/26(土)、15:00までの受付は、12/28(月)出荷が可能です。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、2020/12/24(木)~2021/1/8(金)到着予定分のお水の到着日変更は2020/12/18(金)までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2020/12/25(金)15:00までの受付に関しては、12/31(木)出荷(年内最終)出荷となります。
2020/7/31
夏季休業について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2020/8/13(木)~2020/8/16(日)までお電話のお受付はできません。
※2020/8/12(水)の受付は、9:00~16:00までとなります。
2020/8/17(月)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、8月17日(月)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。


●ウォーターサーバーについて
2020/8/13(木)~2020/8/16(日)はウォーターサーバーの出荷はできません。
※2020/8/11(火)15:00以降の新規お申し込み分は、2020/8/17(月)以降の出荷となります。

●定期出荷について
天然水の定期配送は通常どおり配達させていただきますが、通常より早めに出荷の手配をさせて頂きます。※直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。
【対象日】
◆2020/8/12(水)~2020/8/21(金)お届け分
ご変更の際は2020/8/6(木)までにご連絡ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2020/8/12(水)15:00受付分までは、翌日出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2020/8/17(月)以降の出荷となります。
2020/7/7
九州地域を中心とした大雨に伴う影響について
平素は、ネイフィールウォーターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度の九州地域を中心とした大雨により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

現在、一部地域において配送の遅延や集配不可が発生しておりますので、下記ホームページより遅延状況のご確認をお願い致します。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう宜しくお願いいたします。

■佐川急便公式サイト■
https://www.sagawa-exp.co.jp/

■ヤマト運輸公式サイト■
https://www.kuronekoyamato.co.jp/
2020/7/2
機器保守メンテナンスのお知らせ
誠に勝手ながら、下記日程に機器保守メンテナンスを行います為、一時的にアクセスを停止させていただきます。

【実施日時】
令和2年7月3日(金)
【メンテナンス期間】
12時〜13時
【実施内容】
機器保守メンテナンスの為、お電話によるお問い合わせを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し致します。
2020/4/20
GWの出荷について
平素はネイフィールウォーターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。
尚、新型コロナウイルスの影響により配送スケジュールなどの状況が変わる可能性もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2020/5/3(日)~2020/5/6(水)までお電話のお受付はできません。
※2020/5/2(土)の受付は、「9:00~17:00まで」となります。
2020/5/7(木)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、5/7(木)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

●新規ご注文やウォーターサーバーの出荷について
連休中の新規ご注文につきましては、2020/5/8(金)以降の出荷となります。
※2020/5/3(日)~2020/5/6(水)はウォーターサーバーの出荷はできません。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、お水の到着日変更はお届け日の10日前までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2020/5/2(土)16:00受付分までは、5/4(月)の出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2020/5/8(木)以降の出荷となります。
2019/10/15
台風発生による配送の影響について
平素は、ネイフィールウォーターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 台風19号の発生により、一部地域において配送の遅延や集配不可が発生しておりますので、下記ホームページより遅延状況のご確認をお願い致します。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう宜しくお願いいたします。
■佐川急便公式サイト■ https://www.sagawa-exp.co.jp/
■ヤマト運輸公式サイト■ https://www.kuronekoyamato.co.jp/
2019/11/29
年末年始の出荷について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2019/12/28(土)~2020/1/5(日)の間はお電話のお受付はできません。
※2019/12/27(金)の受付は、9:00~16:00までとなります。
2020/1/6(月)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、1月6日(月)以降、順次ご返信させていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

●ウォーターサーバーについて
2019/12/28(土)~2020/1/3(金)はウォーターサーバーの出荷はできません。
2019/12/26(木)14:00以降のお申し込み分は2020/1/4(土)以降の出荷となります。
※2019/12/26(木)、14:00までの受付は、12/27(金)出荷が可能です。

●定期出荷について
天然水の定期配送は大変込み合いますので、事前に出荷手配させて頂きます。
そのため、2019/12/26(木)~2020/1/10(金)到着予定分のお水の到着日変更は2019/12/20(金)までにご連絡ください。
直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2019/12/26(木)14:00までの受付に関しては、12/27(金)出荷(年内最終)出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2020/1/6(月)以降の出荷となります。
2019/7/9
夏季休業について
下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と若干異なります。

●お問い合わせ業務について
誠に勝手ながら2019/8/11(日)~2019/8/15(木)までお電話のお受付はできません。
2019/8/16(金)からは通常通り(平日・土曜日9:00~18:00)行っております。
Webフォームからいただいたお問い合わせについては、8月16日(金)以降、順次ご返信させていただきます。※回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

●ウォーターサーバーについて
2019/8/11(日)~2019/8/15(木)はウォーターサーバーの出荷はできません。
※2019/8/9(金)16:00以降の新規お申し込み分は、2019/8/16(金)以降の出荷となります。

●定期出荷について
天然水の定期配送は通常どおり配達させていただきますが、通常より早めに出荷の手配をさせて頂きます。※直前の到着日変更はできかねますのでご了承ください。
【対象日】
◆2019/8/10(土)~2019/8/21(水)お届け分
ご変更の際は2019/8/6(火)までにご連絡ください。

●追加出荷について
天然水の追加注文は2019/8/9(金)16:00受付分までは、翌日出荷となります。
上記以降のご注文につきましては、2019/8/16(金)以降の出荷となります。
2019/6/11
G20 大阪サミットの交通規制に伴うお届けの遅延のお知らせ
いつもネイフィールウォーターをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月28・29日に開催されます「G20大阪サミット」に伴い大規模な交通規制が行なわれます。 このため、誠に恐縮ですが、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<対象予想期間>
6月24日(月)~6月30日(日)までの7日間

<対象エリア>
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県の全域
※7月1日(月)~3日(水)の期間におきましても、配達に遅れが生じる可能性がございます。

詳細は、各運送会社ホームページの最新情報をご覧ください。

■佐川急便
G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/137/

■ヤマト運輸
「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

■ヤマトホームコンビニエンス
G20サミット」に伴う交通規制の影響によるサービスの遅延と一部地域での中止について https://www.008008.jp/syuuhai_info/index_g20.html
WEBでのお申込みはこちら

お電話でも受付けています

ネイフィールウォーターに関する全てのお問い合わせはこちら

FREE 0120-976-134

営業時間 9:00〜18:00(日曜・祝日除く)

上部に戻る